分校新年歌謡カラオケの夕べ2014年01月20日 22時45分36秒

歌いまくり
じつは里山のアトリエ坂本分校の昨秋歌謡コンサートの際に、自力でカラオケセットを用意し、2次会を乗り切った経験がありました。

参加していた村の人たちが「分校でカラオケやんべ!」というのです。
もっとも私たち分校も「やろうね!」ってお誘いしていたこともあっていよいよ、村の新年会の2次会で実現しました。

区長様からの差し入れもあって、ご馳走、飲みもの満載でした。

なんと午後3時ごろから始まって歌いまくり、第一陣が、暗くなるからといって帰宅して、第2陣が遅くなりましたと参加してきて、まあ、10時まで乗りのりでした。
みなさん疲れ知らず、、、。

コメント

_ ロッド ― 2014年01月21日 10時19分57秒

ええ~っ!!3時から10時まで7時間ですか、お疲れ様でした。
カラオケ大会は皆さん喜ぶと思います。分校のような場所でないと、なかなかできませんから。家庭ではご近所への騒音問題があるし、大勢集まるほどの広さもないですからね。
自力で用意したカラオケセットは本当に価値ありますね。
またやってくださいね~♪

_ ショット ― 2014年01月21日 17時34分52秒

NOKOさん、こんばんは!
毎日寒いですね・・プチご無沙汰でしたが・・お元気にご活躍・・。
カラオケですか~~ぁ?皆さん楽しそうですね・・。地域の皆さんがそろって気持ち合わせ楽しむこと・・必要ですし・・良いことですね♪
NOKOさんのお人柄も有ってきっと雰囲気の良い集まりとなり皆さんがいらっしゃるのですね(*^-^)

_ NOKO ― 2014年01月28日 12時03分15秒

ロッドさん、大音量でもOKというのがやっぱりいいです♪
村の人たちほんとうにうれしそうでした。
「あんたがカラオケ好きで良かった」と言われちゃいました。
ショットさん、わたしもご無沙汰してます。
村の大工さんが、歌謡クラブの練習で分校カラオケやらして欲しいと申し込んできました。
代わりに分校の建具の修理、整備をしてくれるそうです。お互い様なんですね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://noko-wakasugi.asablo.jp/blog/2014/01/20/7199348/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

NOKOのHPはここです。こちらへもどうぞ。 http://www.ne.jp/asahi/atelier/noko/