ぼおっとしてるなあ2007年06月17日 07時58分11秒

ごん
ごんちゃんはNOKOが何をしてるのかいつも監視してる(笑)
この日は帰りがけにとなりの住人達と陶芸人さんと「畑」の前で話をしてた。

おーーい、ごんちゃんこっちだよーーって呼んでるのに、うむ???てなかんじで動かない。このごろさすがのごんちゃんも「ぼお~~」としてるなあ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://noko-wakasugi.asablo.jp/blog/2007/06/17/1584679/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

_ 習い事 陶芸(とうげい)習い事 陶芸ニュース - 2007年06月24日 22時37分07秒

習い事 陶芸陶芸陶芸(とうげい)とは、粘土に造形を凝らしてこれを高温の窯で焼成することにより陶磁器をつくる技術のこと。焼きものとも呼ばれる。造形方法には轆轤(ろくろ)の上に置き、手や足で回しながら、両手で皿や壷などの形をつくっていく方法や手びねりという方法、或いは型を用いて土の形を整える方法などがある。
NOKOのHPはここです。こちらへもどうぞ。 http://www.ne.jp/asahi/atelier/noko/