村の新年会2013年01月24日 21時10分17秒

やはりおっかさんたちの笑顔がいい。
新年会は恒例です。
里山のアトリエ坂本分校の隣は大沢コミセンで集い、会議の場所です。
行事のい打ち上げはここです。

ほんとうに村人こぞって参加する飲み会は年に何度もあるのです。

分校があってよかったとみなさんの言葉、、、とても励まされました。
げんちゃんの森や、まーくんの森のこれからのこと、村の良さの新しい発見についてなどいろいろほんとうに話がはずみました。

コメント

_ ショット ― 2013年01月26日 08時12分39秒

おはようございます。NOKOさん、
画像から皆さん心づくしのお料理にて愉しく日頃の様子等々にて交流を益々深めてる光景が伺えます。

NOKOさん中心に里山のアトリエ坂本分校を活用・・皆さん気持ち一つにして地域を発展させてるのですね・・。
大雪にも負けぬよう皆さん健康で有りますように・・。

_ NOKO ― 2013年01月27日 12時00分29秒

ショットさんありがとうございます。
ほんとに村の人々のおかげです。

飲み会ざっくばらんでとても楽しいのですよ。
村の人たちは言葉に絹を着せることがありません。
率直、正直、口が悪い、、、気持ちがあったかい
それが最高なんです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://noko-wakasugi.asablo.jp/blog/2013/01/24/6700665/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

NOKOのHPはここです。こちらへもどうぞ。 http://www.ne.jp/asahi/atelier/noko/