コメントだけでしたが、。2012年07月19日 10時02分33秒

がんばってるね
2000年の作品です。

コメント

_ yuta ― 2012年07月19日 19時48分17秒

ははは^o^
昨日見たときに画像が落ちてるなーと思ったら
気がつきましたね。
なるほどこれなら撫でて通る人もいるはずだ((爆
年月を経るにつれて光沢が増してきたりしてね^w^
若々しくていいですねー。

_ NOKO ― 2012年07月19日 23時00分53秒

あらら!やっぱりね♪

一夜明けてから気がつきました(笑)
このモデル二十歳の教え子です。
いろいろ作品が作れました。感謝していますよ。

まさか、自分がここにいるなんてね!

_ ショット ― 2012年07月20日 08時34分40秒

NOKOさん、なるほど・・なにかな??・・っと思いながらも(*^_^*)
ホホホ・・思わずさわりたくなる心理・・解ります。
良いのではないですか・・リラックスムード・・でねェ~~。

_ NOKO ― 2012年07月20日 10時35分51秒

よっくみるとほんとにこれ見よがしのポーズなんですねえ、、。みなさまに温かく捉えていただいてうれしいです。

ほんとうは「光の中で」これから!と言う意気込みを秘めたつもり、、、デス。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://noko-wakasugi.asablo.jp/blog/2012/07/19/6516025/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

NOKOのHPはここです。こちらへもどうぞ。 http://www.ne.jp/asahi/atelier/noko/