in Tokyo国立新美術館2007年09月27日 06時25分40秒

地下搬入口
自由美術展の搬入作業に行って来ました。
新美術館。
搬入口が広いのでそれはよかった。
六本木ヒルズの真前。建物は重厚感が無くてさびしい。
内部はおおまかでさびしい。なーーんて文句ばっかし。

こちらです、ご案内しますね。(笑)

留守にしてる2007年09月27日 22時04分26秒

如風庵で
なんか、、、猪苗代でジョイント展やってるもんだから「分校」を留守にしてて、、とても心苦しい。

そのぶんゆうたんががんばって制作留守番してくれている。
コスモスもとてもきれいに咲いて、分校アトリエはとても似合ってる。

Tomくんが会場に一日いてくれてほんとうに助かった。
展覧会の最中、東京へ行ったり福島へ行ったり、俊英展の展示活動にいったり、夜は夜で(呑み会じゃないよ、)憲法九条の会で話し合いをしたり、、となんだか落ち着きのない私を支えてくれている。

ごんちゃんはあきれてぷいってかんじ。
NOKOのHPはここです。こちらへもどうぞ。 http://www.ne.jp/asahi/atelier/noko/