村人から2007年08月31日 06時47分22秒

切っちゃった夕顔
こ「ないだ、トウモロコシおいたのわかったかよ?」と、訪ねてきた村のばーちゃん。「いや?届けるって言われてたけど、、、なかった、、。」
「なんだべまーー、、。やっぱな!追加して7本にすんべと思って畑さ行って戻ってきたらもう、無かった!誰かあっという間に持ってっただカラ~~~」

というわけで悪い人がいるもんだ、、。昔からだって。
まわりがみな、農家なのにそうだって。油断しちゃいけないよということらしい。

で、、もうひとりのばーちゃんから「夕顔」いただいた。
自転車で届けてくれる。まあ、自転車は半分分校の玄関まで入ってくるからおもしろい。(笑)
ところで、切ってしまってから(料理済み)カメラに入れた。失敗(自爆)
NOKOのHPはここです。こちらへもどうぞ。 http://www.ne.jp/asahi/atelier/noko/