秋薔薇2015年08月27日 21時37分00秒

紅いバラ
ぐんぐん涼しくなってきます。なかなか開けないバラ、少しづつ開くとそのままずっと開ききらないで霜に当たってもそのままでいます。

まだそんな寒さには出会ってないけど、秋の薔薇が咲きはじめていますね。この季節の薔薇にあえてうれしいです。

コメント

_ ロッド ― 2015年08月28日 07時01分21秒

どんどん更新されますね!
のんびりコメント考えていたら、もう次のが来てました。
↓の作品は掛け軸のように縦長なのはユニークですね。
紫色のバラは珍しいですが、新種の青いバラでしょうか。
薔薇はNOKOさん大好きな題材、これから秋バラの季節で楽しみですね。
昨日町へ買い物に行ったら、もう薔薇の花が目につきました。

_ ショット ― 2015年08月28日 08時10分21秒

お早うございます、NOKOさん
お忙しい中でも素敵な薔薇作品描いてるのですね・・。
拡大して見せて頂きますと・・細かい丁寧な筆タッチ・・素晴らしいですねェ~~。
私の様な絵に全く素人なものでも・・うっとり!! 薔薇が飛び出してきそうな感覚です。思わず手のひらに載せて見たくなり草~~♪
ソフトな色合い・・これまた素敵です。

_ NOKO ― 2015年08月28日 21時23分38秒

あらーーロッドさん、町に出たら薔薇ですか!
なにか出会ったときのほっくりした気分が伝わるようでうれしいです。
ショットさん、秋の薔薇って手に乗せたくなるような玉ころっぽい感じですよね、わかるような気がします。
なかなか開かないし、開いても開ききらないまま霜に当たったり雪をかぶったりしますよね、その美しさとけなげさに心動かされるものですよね、、、。感動していただいてうれしいです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://noko-wakasugi.asablo.jp/blog/2015/08/27/7752925/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

NOKOのHPはここです。こちらへもどうぞ。 http://www.ne.jp/asahi/atelier/noko/