仮設置しました2014年08月17日 20時47分25秒

仮設置です
彫刻シンポジュウムあっという間に終了ですね。

炎天下、あんどスコール(大雨)なかなか試練が続きました。

石彫刻の松川さん、木彫の猪俣、いっしょのフィールドで制作する、夢
のようなこの期間でした。

とても充実の毎日でした。

仮設置したんですが課題が残っています。

コメント

_ ロッド ― 2014年08月18日 20時34分14秒

NOKOさん、お疲れ様でした。
2週間近い長丁場だったんですね。
陶芸人さんのブログでも拝見していました。
外部から有名な彫刻家を招いての一大イベントだったのですね。チェーンブロックなんか据え付けて、ずいぶん大掛かりだと思ったら、思い石材を扱うためだったのですね。
完成した作品を見る機会はあっても、実際の制作現場はなかなか見るチャンスはないので、きっと皆さん驚かれた事でしょう。

_ NOKO ― 2014年08月18日 22時44分08秒

ありがとうございます。ロッドさん。

ほんとにこんな機会はめったになかったので、大変事業を組んだことが勉強になりました。

ちっともPCに向かう時間をとれず、なんの情報も流せなかったんっですが、陶芸人の「そまのアトリエ」がフォローしてくれたので助かりました!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://noko-wakasugi.asablo.jp/blog/2014/08/17/7416171/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

NOKOのHPはここです。こちらへもどうぞ。 http://www.ne.jp/asahi/atelier/noko/