初お目見え2013年07月21日 12時48分28秒

ごくごく
おばちゃんちの子猫、もらわれてきて二日目。

一生懸命動いてのどが渇いたんです。

コメント

_ ロッド ― 2013年07月22日 10時47分30秒

可愛い子猫ちゃんですね~
おばちゃんの所に来てよかったネ!幸せになってね~
最近この色の猫ちゃんが多くなりましたね。うちのトラ吉もそうです。品種で言うとロシアンブルーの系統でしょうか。
この子猫ちゃんはあんよが白くて可愛いですね。
今は子猫の季節ですね。
うちのも8年前の今頃はこんなだった。でも大きくなってますます可愛くなりました~

_ NOKO ― 2013年07月22日 15時43分23秒

そうそう、、ロッドさん、ソックスをはいているんですよ!
それも前と後ろは長さが違うんです。

小さい子はかわいらしいですね、でも大きくなってもかわいいと言うこと、愛情そのものですね~~~~。

_ ショット ― 2013年07月23日 07時05分36秒

NOKOさん、まだ生まれて2日目・・とは小さい。
それでも誰が教えたのやら・・ちゃんとお水飲んで・・偉いですねェ~~(*^_^*)
皆さんに囲まれきっとすくすく育ちますね・・。

_ NOKO ― 2013年07月23日 09時09分25秒

ショットさん、かわいいですよね。
生まれてではなくてもらわれてきて二日目ですよん♪
きっと2週間めくらいじゃないでしょうか?

すくすくのびてほしいです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://noko-wakasugi.asablo.jp/blog/2013/07/21/6910468/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

NOKOのHPはここです。こちらへもどうぞ。 http://www.ne.jp/asahi/atelier/noko/