ただいま個展開催中2012年11月28日 11時51分00秒

喜多方ギャラリー喫茶きりんで作品展開催中です。
ギャラリーごさろでは例年春に実施していたのを秋に移動しまして、木きりんでは毎年同じ時期なので、ちょっとあまりにも接近しちゃってっておおわらわでした。

わたしがきりんの作品展をやるころはきまって雪になります(笑)
雪ーーおんなーーー!たいへんです。寒くて。

きょうはなんとかすこし回復してきたようですが。昨日の雪の嵐が北海道に吹き荒れて地元の皆さんは停電、たいへんなおもいでこのときお過ごしかと思うと他人事とは思えません。

かぜをひきませんように。

記事はこれでした2012年11月28日 11時55分33秒

文字だけです
載せたつもりが載ってませんでした。ので改めて♪

作品ーにゃんこ2012年11月28日 11時59分32秒

にゃんぶらんこ
ちょっと桜の枝にお役目をしてもらいました。

よかったね2012年11月28日 21時15分28秒

題名Fight!
里山のアトリエでがんばって制作してきたしゅんくんの作品が福島県総合美術展で「青少年奨励賞」をゲットしました!

出品を明日に控えた最後の日には真夜中まで頑張って仕上げ、梱包をすることができました。
最終的にはneccaさんの手助けでしっかりと梱包作業が出来、安心して出品できました。

わたしは個展会場のギャラリー喫茶きりんでメールを受け取りました。
びっくり!しました。
きりんママも連絡したごさろママもみな大喜びでした。
画像はぼやけていますがしゅんくんママがケイタイで梱包前に撮ったものです。

会場ではきっと独り立ちしてしっかりと皆様の目に耐えて緊張して立つのでしょう。
NOKOのHPはここです。こちらへもどうぞ。 http://www.ne.jp/asahi/atelier/noko/