あーとキャラバンinかしわ2012年03月13日 15時17分14秒

PR
今度は郡山であーとキャラバンをやることになりました。
郡山は地震被害が大きかったところです。
大きな病院(HS)も今隣地へ再建しているところです。

あーときゃらばんの代表のひとり、HMさんがくも膜下で倒れて一ヶ月は過ぎました。でも、心も強く体も強く、手術も成功して今、後遺症も残らず、前向いてこのHS病院でリハビリしています。

この郡山のあーときゃらばんはもともと彼女が古布の個展(ブックカバーなど)を計画していたのが震災のため中止になっていたものでそれならみんなでやろうというjことになったのです。
だから、意気込みは強く、執念でもやりきりたいという願いを彼女はもっていたのです。

成功させなくちゃと思います。
NOKOのHPはここです。こちらへもどうぞ。 http://www.ne.jp/asahi/atelier/noko/