カラフェス2011年08月28日 09時01分25秒

表紙
面白いものが載ってるよとyutaちゃんから送られてきました。
カラフェスですって、すごい「とりから揚げ」の数々、びっくりでした。

中津のタウン誌です。
まあ中はにぎやかな編集、熱を感じますねーーー。
大分で展開しているテオ・ヤンセン=風を食べて動く生命体=彫刻も載っていました。テレビで見たことがあるんですけど、マジかに見ることができる大分のひとびとうらやましいですねーー。

いつもきれいな切手でおくってくださるyutaちゃんに感謝です。

きょうは晴れ。
これから郡山の「平和美術展」搬出に向かいますが、陶芸人さんは分校周りの草刈に精を出しています。
搬出作業を手伝い、軽トラを出してくれます。
NOKOのHPはここです。こちらへもどうぞ。 http://www.ne.jp/asahi/atelier/noko/