くもちゃんたち2008年05月22日 15時39分14秒

蜘蛛の子たち
これはまさに蜘蛛の子を散らす~~~~♪

じつは、分校のアトリエの窓辺で見つけた!わーい♪
昨日、ネッカ家電一般教授にデジカメの撮り方を再度講習してもらった上がりなのでんん??うまくいってるかな??

うまれたばっかりのクモたち。かわいいなあ。

おれなら掃除機で吸っちゃう、けどなあー女の人ってわかんねーなあなんてぼやくのが約一名いました。

校長先生♪2008年05月26日 22時00分07秒

バラーカクテル
そう里山のアトリエ坂本分校はやはり校長先生が必要ね、
校長先生は??

「山羊」さん、お名前は「ペレ」です♪

で、お写真はあとからね。

お庭に咲いたツルバラを。

あ、chkayaanさん分校を訪ねてみてください。
ごちゃごちゃした仕事場とひなびた木造の講堂が待っています。
月曜日はお休みです。

お花2008年05月31日 02時18分08秒

かわいいお花
分校は花壇の中がまだまだ空いてるので、NOKO庭の山野草や、宿根草を移植したいと考えています。

日当たりはいいし、宿根草にとっては最適の環境かもしれないのです。
NOKO庭で日陰に置かれるより、うれしいかもしれないですねー。

これはむらさきのベルフラワーです。
もうお花は散りましたが。
NOKOのHPはここです。こちらへもどうぞ。 http://www.ne.jp/asahi/atelier/noko/