セロ弾きのゴーシュ本番近いな2008年04月06日 20時19分09秒

練習風景の一つ
なんと里山のアトリエ坂本分校出張公演実現!!
会津風雅堂主催での公演が嘉永蔵で盛況だったので今回、田舎田舎の坂本分校でやあることになったのです。

で、練習ですが、4日に夜集まってスタッフ、キャストストーヴを炊きながらの練習。

ま、木造の講堂で響くナレーションと朗読そして、セロ、ピアノ。
なんとも、、、
感動でした。
このような演奏と朗読、。。この木造の校舎はこういう響きを考えてみたことがあるのでしょうか?!そう、子供たちのあどけないくまっすぐな歌声は響いたかもしれません。何年かたってまた音が蘇ったそれをこの校舎は喜んでくれていると思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://noko-wakasugi.asablo.jp/blog/2008/04/06/3002304/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

NOKOのHPはここです。こちらへもどうぞ。 http://www.ne.jp/asahi/atelier/noko/