デッサン会2007年10月15日 19時24分39秒

デッサン会
この画像は陶芸人さんのをお借りしました。
まだこちらの撮影隊のが上がってこないのです。失礼。

このモデルさんは一流です。な~~~んちゃって(笑)でも、劇団ピーひゃららの若手売れっ子俳優のKkさんと、わが分校姫のユリちゃんですもの♪

こんなに恵まれたデッサン会はないでしょうねーーーー。(自画自賛ーきゃ)

何より嬉しいのはこのようなデッサン会を一年に一度ってじゃなく、月に一度とかやってほしいと言う声があったこと!!

オートキャンパー2007年10月18日 23時16分09秒

雑誌オートキャンパー
オートキャンパーっていうのはキャンピングカーで楽しみながら旅行をする人達のことかな?

で、そのまんま取材をしてくれてこのように9月号に載ったのです。
分校を大々的に紹介してくれたのも会津坂下と言う土地に来たことだかららしい。

楽しかったなあ、写真が巧いなあ、、このカメラマン。
いい写真がたくさんあるのよ。自然のね。

紅葉ーin Gosikinuma2007年10月31日 11時22分36秒

毘沙門沼の遊歩道
分校を抜け出して紅葉真っ只中の裏磐梯五色沼へ。

台風が通過して豪雨が去った翌日これはすばらしく晴れたのだけど午後はうす曇。
しかし、観光客は押すなおすなでいちおう地元のNOKOでさえ、あまりの人にあきれるほど。

でも、いいなあ!秋!
NOKOのHPはここです。こちらへもどうぞ。 http://www.ne.jp/asahi/atelier/noko/