6月に入って、2020年06月06日 17時35分12秒

はなちゃん
会津美術協会では、新型コロナウイルス対策のために自粛生活を続ける毎日の暮らしを「籠城」となぞらえて、その中で取り組んだアートの
美術展をネット上で開き始めました。

で、わたしもいつも作っている「はなちゃん」をまた今回制作して載せました。

コメント

_ 雅代 ― 2020年09月25日 14時24分47秒

NOKOさん

ご無沙汰しています~。
掲示板のほうの書き込みの返事がないままに日がすぎていきました。
久し振りに開けますと6月6日の書き込みに出会えました。


今はコロナで世界中が大変なことになっています。
どこにも出かけることなく自粛生活が続いています。

コメントを書いてくださるとうれしいです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://noko-wakasugi.asablo.jp/blog/2020/06/06/9254789/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

NOKOのHPはここです。こちらへもどうぞ。 http://www.ne.jp/asahi/atelier/noko/