古い蔵屋敷での彫刻家・展2019年06月14日 11時28分48秒

しっかり一人歩き
里山のアトリエ坂本分校に集う彫刻家・展
連休の10日間も開催してたのにあっという間に終了してしまいました。

さすがに会津若松市観光地、市外、県外全国からおいでになりました。
おすなおすなの大盛況、毎日受け付けのスタッフがおおわらわでした。
スペイン、イギリス、イタリア、アメリカ、台湾などの外国からのお客様の対応はあわててしまって!


しかし、現代はスマホが通訳してくれるのです。

楽しかった。

これは歌うにゃんこと花ちゃん♪

しっかりしたギャラリーではちゃんと独り立ちしてくれています。

コメント

_ NOKO ― 2019年06月14日 11時38分33秒

そうそう、場所は会津若松市野口英世青春どおり、
福西本店ギャラリーです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://noko-wakasugi.asablo.jp/blog/2019/06/14/9086805/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

NOKOのHPはここです。こちらへもどうぞ。 http://www.ne.jp/asahi/atelier/noko/