こうちゃんでーす!2018年06月16日 12時23分41秒

編み組の名人作花瓶カバーをものにしちゃって、、
今だから言えるけど、、、。
じつは、、、このこうちゃんが5月28日から家出して6月4日にやっと帰ってきたのです。

すっかり3日3晩休んだら、6月8日に再家出して、15日に帰ってきたのです。
この、いない間は村中にチラシを配り、毎日「こうちゃん、こうちゃん!」と叫んで半径500メートルは探し回りました。
まあほんとにネコってどんなところに潜むのでしょうねえ、、、。

はかしれず、戸惑うばかり。
いままで過保護だったから、一度冒険の世界を見てきて、怖いけど、味を占めたのかなあ、、思っています。
にゃんとも、おとなになったんですかねえ、、、。

コメント

_ ロッド ― 2018年06月17日 19時56分43秒

こうちゃん、この記事を書く前日に帰って来たばかりだったのですね。
心配して大変でしたね。
オス猫は行動範囲が広いので、500mよりもっと遠くへ行ったかもしれません。
猫はすぐ近くにいても返事をしないので困ります。たまに返事をしたり寄ってきたりするけど、気まぐれですね。

それにしても、どこで何を食べていたのでしょう?
ネズミとか鳥とか昆虫とか・・・
そんな物ばかりでは足りないはず。
もしかすると「第二の我が家」を見つけてしまったのかも?
ちょっとしたミステリーですね。

_ NOKO ― 2019年05月27日 13時11分29秒

それがね、この後、8月にまた家出をしたままこの翌年5月だというのに戻らないのですよ。

セカンド飼い主にかわいがられているのだとあきらめています。
とにかく、ムクドリや、鳩まで狩りしちゃうんですよ。
食べ物は秋まで事欠かなかっただろうと思います。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://noko-wakasugi.asablo.jp/blog/2018/06/16/8895456/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

NOKOのHPはここです。こちらへもどうぞ。 http://www.ne.jp/asahi/atelier/noko/