モデルさん2017年09月10日 21時29分19秒

素敵な人でした
8月のデッサン会のモデルさんです。
今回は色鉛筆で描いてみました。
わたしはいつも世話人としてランチのお手伝いをしたり、お茶を出したりなので描く時間がないんですけど、ちょこっと時間を見て描いてみました。
グレーの紙に淡いブルーグレーや白で描きました。

彫りの深いエキゾチックなお顔でした。

コメント

_ ショット ― 2017年09月12日 07時00分22秒

おはよう御座います、NOKOさん
日に日に、秋の気配が・・。益々 NOKOさんご活躍の季節。芸術の秋ですね・・。
描いたモデルさんの絵・・味わい有りますねぇ~~。 縦の線横の線の表現された絵・・素敵な事。流石プロ!!

_ NOKO ― 2017年09月13日 20時42分55秒

ありがとうございます!
モデルさんは紹介してもらうのですが、まったくの素人なんです。
会場に来てもらって初めて会うこともあって、今回もそうだったので、わ!すてき!ってこれは描きたいって思ったんです。やはり感動があってこそ、作品に成りますね♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://noko-wakasugi.asablo.jp/blog/2017/09/10/8674320/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

NOKOのHPはここです。こちらへもどうぞ。 http://www.ne.jp/asahi/atelier/noko/