やったね!2017年03月23日 23時45分45秒

ドヤ顔!
くさかのおばちゃんちのちーちゃんが、家を出て分校に居ついてしまって一番高い棚まで占拠してました。

しかしこのごろ、新しいこうちゃんが力をつけてきて、その一番の座をのっとりましたよ!

この表情を見てください!やったね!

コメント

_ ショット ― 2017年03月26日 16時40分24秒

こんにちは、NOKOさん
いかがでしょうか・・会津もすでに春が・・と思います。
私どもでは今日の雨で一気にお花たち・・活気尽くと思います。
猫ちゃん・・高いところが好きなのでしょうか?(*^_^*) 下りるとき気をつけねば・・でしょ。見守っておらねば・・。

_ ロッド ― 2017年03月26日 18時05分43秒

ちょっと見ると置物のように見えて、
周囲に同化していますね(笑)

こうちゃん、まだ若いのにどんどん強く成長しますね!
猫は高い所に乗ると強気になりますよね。
人間を襲って来ることもありますよ〜
NOKOさんも油断しないよう、気をつけてね〜(爆)

_ NOKO ― 2017年03月28日 23時38分24秒

ショットさん、会津にも春が!と思うでしょ、!ところがね~!
このところ、雪雪、なんですよ~~~!

田畑に積もっているわけではないんですけど、 とにかく降るんですね~~~これがね!

いつも路面が湿っているので、福寿草もつぼみは大きいのに開けません。

ロッドさん、にゃんこは高い場所では天下を取った気持ちになるのかなあ!
飛び掛られたらたまったもんじゃありませんよ!ツメがね!

猫は魔性です(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://noko-wakasugi.asablo.jp/blog/2017/03/23/8418150/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

NOKOのHPはここです。こちらへもどうぞ。 http://www.ne.jp/asahi/atelier/noko/