雪の中2017年01月27日 17時44分21秒

ねえねえ~~
遊んで帰ってきたこうちゃんです。
このごろ、帰ったよ!と呼びます。
いろいろ覚えておりこうさんなんです。

コメント

_ ロッド ― 2017年01月27日 20時01分43秒

こうちゃん、元気いっぱいですね\(^o^)/
雪の上に足跡がたくさん見えますが、楽しいですよね。
知らない間にいろんな動物が活動しているのがわかります。

猫って、もしかしたら犬よりも寒さに強いんじゃないでしょうか。
最近いろんな話を聞いて、そう思うようになりました。
最近の犬は軟弱なのかな(笑)
うちのも若い頃はどんなに寒くても平気でした^^¥
最近は飼い主に似て、軟弱になりました(笑)

_ ショット ― 2017年01月27日 20時45分20秒

こんばんは! NOKOさん、
すっかり雪景色のNOKOさんの所ですねェ~~。猫ちゃんの
こうちゃん・・嬉しいんでしょうか?? ほんとは寒いのでは・・雪の中の外に・・では(*^_^*)
NOKOさんインフルにかからない様にご自愛ください。

_ NOKO ― 2017年01月31日 17時04分49秒

ショットさん、ま、ほんとに雪の中も平気なんです。とくに この子は水も好き、水と遊びたくてしようが無いんですよ。

ロッドさん、そうそう、ウサギの足跡もありました!

飼い主が猫のほうに似る?のですか(笑)
楽しいです

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://noko-wakasugi.asablo.jp/blog/2017/01/27/8336559/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

NOKOのHPはここです。こちらへもどうぞ。 http://www.ne.jp/asahi/atelier/noko/