新しいこうちゃん2016年11月03日 22時06分30秒

新しいこうちゃんと
このごろ、新しいこうちゃんが来て2週間はたちます。
ぶんちゃんが受け入れてくれました。

遊び飽きてすっとぶんちゃんのそばに座ったこうちゃん、ぶんちゃんは何も言わずゆっったり、まあなんと腕枕までしていたのです。

わたしは警備をぶん、こうちゃんに任せて夜はいないのですが、こうちゃん亡き後はぶんちゃんはさびしかったんでしょう。
こんどはまた新しいこうちゃんがともに過ごしてくれます。

コメント

_ ロッド ― 2016年11月04日 20時01分22秒

ぶんちゃんが受け入れてくれて、良かったですね!
うちの場合は若いトラキチとサクラ丸を連れて来たら、先住のミケちゃんを2人がかりでいじめるので、留守中は部屋を別にしていました。
仲良しだと、夜も安心して留守にできますね。
2人でどんなお話してるのかな?
今までは夜はぶんちゃん一人で、ネズミと遊んでいたのでしょうか?(笑)

_ NOKO ― 2016年11月06日 22時52分51秒

まあ、ほんとにさびしくないようで、よかった!
ちびにゃんも同じ猫がいいんですよね、自然に寄り添ってくれてうれしいです。
初めはやはり様子がわからないので、ちびはゲージ、でした。このごろはフリーです。
いっしょに居ると思うとほんとうに安心ですね。

_ (未記入) ― 2016年11月11日 18時50分41秒

休眠ブログ覗いてくださってありがとうございます。
モンドは元気に暴れています。
新人こうちゃん可愛い~(*^_^*)ぶんちゃんは体もココロも大きくて☆優しいんですね。抱っこしてもらいながら眠りにつくこうちゃんは安心しているんでしょう。成長が楽しみです。大きくならないうちに抱っこしにいきたいで~す。将来的にはぶんちゃん体型になるのかニャ?!

_ NOKO ― 2016年11月20日 22時12分05秒

うれしいな!モンドちゃんね!
そうそう大きくならないうちにね、まあとてもニャンちゃ!(笑)

ははん!?ぶんちゃん体型ねえ、、、。あ~~~
想像しちゃいそう、、、。
今、かわいい盛りです♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://noko-wakasugi.asablo.jp/blog/2016/11/03/8241575/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

NOKOのHPはここです。こちらへもどうぞ。 http://www.ne.jp/asahi/atelier/noko/