彫刻シンポジュウム開催2016年08月10日 22時44分48秒

平井くんがんばる!
今年は彫刻シンポジュウムを開いてから3年目です。このところ、超ハードな日々が続き、このページに来ることもできないまま時が過ぎてしまいました。
7月30日はシンポジュウムオープンバーベキューでした。

岩手からの猪俣祐一の同期彫刻家夫妻と息子、イタリア帰りの平井孝典、ドバイからメヒアル・アリが石を彫っています。

わたしは?自分の「夏へ~風わたる・若杉儀子作品展」の真っ只中でした。5日まで。

今は終了して自分の制作ができるよう、取り組んでいるところです。
それでまた一方で、飯炊きおばばになっております。
毎日の昼飯の準備は半端じゃできません。

コメント

_ ロッド ― 2016年08月13日 02時43分36秒

最近の分校は、すっかり石の彫刻の拠点になっているようですね。
飯炊きおばば(?)NOKOさんは似合わない感じですが、お疲れではないですか?無理なさらないようにね〜

_ ショット ― 2016年08月13日 08時14分04秒

おはようございます、NOKOさん
真夏日の続く毎日・・お忙しくお過ごしの様ですね・・。
NOKOさんの作品展もさぞ盛況の上無事終えたと・・。
画像からは力強い御影石をモーターを使っての作品作り豪快ですねぇ~~。
皆さんの力合わせての作品作り・・すばらしい力作になるに違い有りませんね・・。
どうぞ体調にはお気をつけNOKOさん始め皆さんでご活躍ください。

_ NOKO ― 2016年08月23日 22時29分50秒

ロッドさん、ショットさん!励ましのお言葉をありがとうございます。
毎日の食事は大変ですね。スタミナがあるものが必要ですし、そうかというと、あまりの暑さに食欲ないといわれるし、、。

熱中症予防に最適の飲み物は蜂蜜入りブラックベリージュースでしたね、甘くてすっぱくてきゅっと身体が締まるようです。
分校にはたくさん実がなるのです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://noko-wakasugi.asablo.jp/blog/2016/08/10/8149484/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

NOKOのHPはここです。こちらへもどうぞ。 http://www.ne.jp/asahi/atelier/noko/